search
とじる
トップ > レジャー > 彼女へのいたずらを撮影し興奮する変態男~本当にあった怖い彼氏~

彼女へのいたずらを撮影し興奮する変態男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

青山さおり(仮名・23歳)

 ​>>友達のお金で彼女とデートをしていた見栄っ張り男~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 私の彼氏はすごく変なフェチを持っています。それは、私が困っている姿に興奮するというもの。これだけ聞くとよくあるフェチのようですが、彼はちょっと一風変わっているんです。

 例えば、彼と付き合い始めてすぐに行った遊園地での話。私と彼はソフトクリームを買って、食べる場所を探して園内をブラブラしていたのですが、突如、彼の姿が消えたのです。たった今まで横を歩いていた彼がいなくなって、私はキョロキョロと彼を探しました。

 でも、どこにもいません。私は困って電話をかけましたが、彼が出ることはなく...。彼の分のソフトクリームも持っていたのですが、どんどん溶けてきて、私は途方に暮れていました。

 そしてそのまま30分が経った頃、やっと彼が現れたのです。私がちょっと怒ってどこに行っていたのと聞くと、彼はニヤニヤしながらあの木の陰から様子を見ていた、と言うのです。

 こんな風に彼は私に何かいたずらを仕掛けて、私が困る姿を陰で見るのが好きなのです。そしてその様子を撮影し、1人で処理する時に使っていると言うから驚きです。

 一度、目の前で彼が処理する様子を見せてもらいましたが、本当にいたずら動画をオカズにしているのを目の当たりにして、何とも言えない気持ちになりました。何度かやめてほしいと伝えましたが、彼のいたずらが終わることはなく、今もいたずらを仕掛けられ、それを彼の性欲処理に使われている毎日です。

 そんな彼氏となぜ別れないのか自分でもわかりません。もしかすると私自身、彼にいたずらをされ、オカズにされていることに興奮しているのかもしれません。

写真・yamauchi

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ