search
とじる
トップ > レジャー > 「性欲がない」のに下着泥棒の犯人だったムッツリ男~本当にあった怖い彼氏~ ​

「性欲がない」のに下着泥棒の犯人だったムッツリ男~本当にあった怖い彼氏~ ​

pic pic

画像はイメージです

開田 杏(仮名・27歳)

 先日別れた元カレは、中学男子のようにスケベでムッツリな男でした。彼と合コン出会った時、私は別の人に浮気をされてフラれたばかりで、男なんてみんな性欲まみれだとやさぐれていました。だから、彼が「性欲は全然ない」と話しているのを聞き、それだけで他の人とは違う紳士的な人だと思い込んでしまったのです。その日、彼も私を気に入ってくれたようで、すぐにお付き合いが始まりました。

 ​>>初体験の名残で…息の臭い女性としかHできない口臭フェチ男~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 付き合ってから、彼は何度もうちに泊まりに来ましたが、本当に性欲がないのか、確かに手は出してきませんでした。1か月経ってもキスすらして来ないので、さすがにキスくらいはしたいと伝えると、「君がしたいなら」としてくれました。その後も、キスやハグはいつも「君がしたいなら」…。求められないことに正直寂しいこともありましたが、浮気された傷が癒えていなかったので、手を出されない方が愛されていると勘違いしてしまいました。

 異変を感じたのは付き合って半年後です。友達と温泉旅行に行くために荷造りをしていると、下着がなくなっているのに気付きました。それも何枚も。下着泥棒でも入ったのかと不安に駆られ、怖くなって彼に連絡することにしました。焦っていたので、「下着がない」それだけを送りました。すると彼から「ごめんなさい」と返事が…。それを見て理解するのに時間がかかりましたが、私はようやく彼が下着泥棒の犯人だったのだと分かりました。

 性欲がないはずの彼がまさかの下着泥棒。もう何も信じられなくなった私は、彼を呼び出し、全てを吐かせました。すると出て来る出て来る…。私の着替え中の隠し撮りや、私の下着を使って自分で処理している動画など、吐き気がするようなものばかりでした。交際中とは言え、訴えれば事件になると詰め寄り、動画や写真は即削除してもらいました。さらに、二度と私の前に現れないことを一筆書かせて、すぐに家から追い出しました。

 「性欲がない」と話していた彼のムッツリ具合にはドン引きしました。今度こそ男にはこりごりです。

写真・Kim MyoungSung

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ