search
とじる
トップ > レジャー > 体が似ている双子の妹で欲を満たそうとした最低彼氏~本当にあった怖い彼氏~

体が似ている双子の妹で欲を満たそうとした最低彼氏~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

坂上ひまり(仮名・21歳)

 私と妹は双子です。昨年、双子だからこその恋愛トラブルに陥ったので、その時のお話をします。私たちは一卵性双生児なので、妹とは顔の作りも体の大きさも一緒です。あまりにそっくりなので、親友や家族にもたまに間違われてしまうほど…。そのため、恋愛において少し問題がありました。それは、似ているせいで、妹の彼氏が私を好きになったり、逆に私の彼氏が妹を好きになったりすることです。

 >>彼女のヌード姿を勝手に作品展に応募した最低男~本当にあった怖い彼氏~<<

 顔が同じなので仕方のないこと、と割り切っていたのですが、昨年私にできた彼氏はとんでもない人でした。お付き合いをしていると、当然体の関係を持つことになります。彼は性欲が強いタイプらしく、我慢させるのは可哀想だと思い、会う度に応じていました。

 しかし、就活が始まり、私が彼となかなか会えない日が続いた時、とある事件が起こります。その日、私はとある企業の採用試験でした。無事に面接まで終えて、ふとスマホを見ると妹からの着信が10件ほど連なっていました。急いで電話すると、大変なことが起きたから早く帰ってきて欲しいとのこと。そんなことは初めてだったので、ただ事ではないと思いすぐに帰ると、目を腫らした妹と、その横にうなだれた私の彼がいたのです。

 話を聞くと、彼は私の留守を狙って私と妹の住むマンションを訪れ、妹を襲おうとしたというのです。私は頭が真っ白になりましたが、落ち着いて、妹を寝室に移して彼と二人で話すことにしました。しかし、彼に弁明を求めるも、「君と行為ができなくて、同じ体の妹で満たそうとした」と最低発言が飛び出す始末…。未遂ではありましたが、私たちが双子であることを利用して、自分の欲を満たそうとした彼が許せませんでした。私は、妹を傷つけた最低男をすぐに追い出し、引っ越しまでしました。
 
 それ以来トラウマとなった私たちは、交際している彼氏とは互いに会わせないようにしています。

写真・Anton Rannala

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ