search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芸能ポロリニュース PART38「AKIRAだけじゃない、熱きファンたちがイベントを盛り上げる!」

芸能ポロリニュース PART38「AKIRAだけじゃない、熱きファンたちがイベントを盛り上げる!」

 芸能イベントから小ネタを紹介するポロリニュース。今回は、3件。

●AKIRAだけじゃない、熱きファンたちがイベントを盛り上げる!

 25日、映画『ワーキング・ホリデー』のプレミア先行上映イベントが都内の映画館で開催され、出演のAKIRA、逢沢りな、ほんこん、「ガレッジセール」のゴリらが登場。映画の内容にちなんでホストクラブのメンバーが応援に駆け付けるなど盛り上がったが、それ以上に、熱きファンたちがイベントを盛り上げていたそうだ。

 この日、AKIRAは後方扉から登場し、映画館の通路を使ってステージにあがった。すると、劇場内のAKIRAファンが熱狂。AKIRAがマイクを持つと、客席のいたる場所から黄色い絶叫が。

 しかし、イベントが本当に盛り上がったのはここから。AKIRAの次に逢沢がマイクを持つと、静まりかえってしまった場内で、熱きファンと思われる男性が「りなちゃーん!」と絶叫! ほんこんのときも、女性ファンから「ほんこんさ〜ん」と声が飛び、ゴリに至っては、自分から耳に手を当てて声援を要求し始めてしまった。

 それぞれのタレントに個性があり、タレントを思う気持ちはどのファンも同じ。イベントは、一気に温かい空気に包まれ、最高の盛り上がりを見せたそうだ。

 イベントは、ファンも主役。

●元SDN48小原春香が大人にだまされた?

 元SDN48の“こはるん”こと小原春香が都内で27日、2013年カレンダーの発売記念イベントを開催。初のカレンダーということで、トークものりのりだったというが、その中で、大人にだまされたとポロリとこぼしていたというのだ。

 事件は、6月に発売されたファーストイメージDVDがきっかけで起きた。セクシーさ満載のDVDの内容へ話題が進み、今回のカレンダーもセクシー? との質問が。「今回も、そのときのことを思って、どうしようかなと思ったんですよ」「自分でストップしようと思ったんですよ。大人にだまされないように。でも、結局、見たらわかるんですけど、すごいです!」とにっこり。

 こはるんには、もっとだまされてほしい?

●剛力彩芽の一人暮らしができない理由とは?

 都内で28日、女優の剛力彩芽が自身初となるプロデュースウォッチの発表会に出席。8月に20歳になった剛力だが、囲み取材で、一人暮らしはできないと公言したというのだ。

 この日は、時計のイベントということで、ファッションが話題にあがった。「20歳になったので、ファッションも変えていきたい」と口にし、「自己責任を意識して、自分のことはしっかりできるようにならなきゃ」と笑顔。ただ、一人暮らしは? とふられると、「ないです」と即答。「家族が大好きなので、できないんです」とにっこり。

 来年の大河ドラマへの出演も決まり絶好調の剛力だが、EXILEのHIROと結婚した事務所の先輩・上戸彩のようにおめでたい話題を提供するのは、まだ先?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ