search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ピコ太郎 3月に武道館ライブ! ただし時間は10分弱

ピコ太郎 3月に武道館ライブ! ただし時間は10分弱

 女優の桐谷美玲とピコ太郎が18日、都内でソフトバンク「Y!mobile」の新商品新サービス発表会に出席した。

 イベントでピコ太郎は3月6日に日本武道館にてライブ「ピコ太郎 PPAPPT in 日本武道館」を行うことを発表した。

 囲み取材が初めていうピコ太郎は「本当に囲むんですね。すごい圧迫感がありますね。でもこんなことされたことが無いので嬉しいです」と笑顔。武道館ライブについて聞かれると「無謀だと思いますがやることに意義があると思ってます。時間は10分弱を考えてます(笑)。でもそれでは足りないということなので色々考えてたっぷりやりたいです」とやる気満々。

 桐谷はピコ太郎との共演について「本当に嬉しいです。世界的スターですよ」と大絶賛。正月母親と韓国に旅行したという桐谷は街中で「ピコ太郎さんとCMに出ている方ですね」と言われたという。「ピコ太郎さんのおかげで海外でも気づかれました」と興奮気味。イベントで桐谷はピコ太郎と共にPPAPのヤングマンバージョンを披露、会場を沸かせた。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ