search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ここに来て運気がかなり下降気味な竹内涼真

ここに来て運気がかなり下降気味な竹内涼真

pic pic

竹内涼真

 俳優の竹内涼真が今月19日、自身のツイッターで一時的にツイッター・アカウントの乗っ取り被害に遭っていたことを明かした。

 竹内は同日未明に《すげー乗っ取られてるけど どうしたら良いのでしょう…!?笑》と被害を告白。

 現在は削除されているが、被害にあった際には、卑猥な画像が掲載された怪しげなアプリを宣伝する投稿を勝手に引用リツイートされ、コメントも勝手に投稿されていたとみられる。

 その後、問題は解決したようで、《皆さん ありがとう。パスワード変えました!》と報告。被害状況について、《おっぱい画像リツイートはリアルだわ…ただ流石に公式ではリツイートしないわ…乗っ取り方が雑だわ》とあきれた様子だった。

 ​>>仕事よりも恋愛のガチ相談? 竹内涼真、イメージダウンした熱愛報道で金銭感覚のルーズさも浮き彫りか<<​​​

 「有名人たちのSNSは常にそういうリスクを抱えているが、所属事務所はあまりその部分セキュリティ対策に力を入れていない。竹内が指摘したように雑な乗っ取り方で逆に“命拾い”したのでは」(ITジャーナリスト)

 さわやか系のイケメンとしてブレイクした竹内だが、昨年4月に報じられたスキャンダルですっかりイメージダウン。

 もともと、女優の吉谷彩子との交際が報じられていたが、吉谷を同棲していた自宅マンションから追い出し、女優の三吉彩花に“乗り換え”していたことを報じられてしまった。

 「おまけに、吉谷が立て替えた100万円近い生活費などを返さず、双方の所属事務所が介入するトラブルに発展していたことも報じられてしまった。あの1件でさわやかイケメンのイメージはすっかり崩壊。以降、運気はすっかり下降気味」(芸能記者)

 案の定、今年1月期に放送された日本テレビ系の主演ドラマ「君と世界が終わる日に」は全10話の平均世帯視聴率(ビデオリサーチ調べ)が1度も2ケタに届かずに惨敗。

 3月に公開された出演する映画「太陽は動かない」もヒット作とはならなかった。

 今後、どう巻き返すのかが注目される。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ