search
とじる
トップ > レジャー > 今年の夏はコレ!ダイビングスーツのような「全身水着」が男にモテる理由

今年の夏はコレ!ダイビングスーツのような「全身水着」が男にモテる理由

pic pic

画像はイメージです

 梅雨のジメジメとした気候が続いているが、これが終われば夏がやって来る。今年の夏こそ、海やプールではしゃぎたいと思っている人も多いだろう。女性の中にはすでに、水着選びにいそしんでいる方もいるかもしれない。

 そこでお勧めしたい水着が、ダイビングの時に着るような、ウェットスーツタイプの「全身水着」だ。これこそ、男の視線を釘付けにする水着である。

 ビキニなどの水着は露出度が高く、確かに男たちの目には留まりやすい。はち切れんばかりのボディを見て、興奮するだろう。しかし、興味はそこまで。一瞬盛り上がって、すぐほかに目移りしてしまう。これが、全身水着だと様子が変わってくる。

 ​>>優しさも時には毒に…優しすぎる男が選ばれなくなる理由<<​​​

 まず、全身水着のカラダにフィットする感じがいい。春先の薄手のニットが男性たちに人気があるのはご存じだろう。肌にピタッと張り付くことで、カラダの線が露わになりセクシーに見えるからだ。これと同じ効果が、全身水着に期待できる。

 そしてもう一つのポイントは、ファスナーだ。全身水着の多くは、着脱するためのファスナーが付いている。このファスナーに、男たちは強い関心を示す。「ファスナーを下ろしたらどんな状態になるのだろう」と男たちは想像を働かせるのだ。

 内側に何か身に付けているのか、それとも裸なのか…。中には、「ファスナーを一気に下ろしてやりたい」とよからぬ願望を抱く者もいる。ファスナーの奥にある肉体が気になって仕方なくなり、頭から離れなくなるのだ。

 それに、全身水着は体型を隠してくれるという利点もある。少々お腹のあたりがタプついていても、それをカバーしてくれる。この夏の男たちの思い出に、全身水着のあなたの姿を刻んでやろう。

写真・Sal Ami

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ