search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 爆問太田「俺は呼ばれるだろ、当然」嵐櫻井、相葉の結婚式招待に期待 コロナ禍恋愛への持論に田中はドン引き?

爆問太田「俺は呼ばれるだろ、当然」嵐櫻井、相葉の結婚式招待に期待 コロナ禍恋愛への持論に田中はドン引き?

pic pic

爆笑問題・太田光

 9月28日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ系)で、同日に2人そろって結婚を発表した嵐の櫻井翔と相葉雅紀の話題となった。番組冒頭、太田光は「今から結婚式行かなきゃいけないから。何やろうかと思って」「俺と櫻井(翔)の仲だぜ」とボケる。

 太田は櫻井を声変わりする前から知っており、浅からぬ縁があるようだ。そのため、太田は「俺は(結婚式に)呼ばれるだろ。当然」と自信を見せていた。

 ​>>嵐・櫻井と相葉のW結婚、同日発表になったワケは オリンピックも影響か<<​​​

 田中裕二は「日本中が確かにびっくりするニュースじゃないですか」と話し、「夕方のニュースでさ。何であの、ビッグニュースみたいのあるじゃない。特に芸能ニュースとか。そういうのってさ、渋谷の街にさ、何も知らない人に必ず言うじゃん。あれ、ずっとやってた」と恒例の企画へもツッコミを入れていた。

 そして、太田は「すごいよね。でもね、2人示し合わせたのかね。同時に発表しようってことになったのかな」と異例の同時発表の背景を推察する場面も。さらに、「何も相談なかったぜ、櫻井から。紹介もされていないしさ。どこの女だよ」と話し、田中から「知らないよ、それは」とツッコまれる場面も。それでも、太田は「おめでたいよね。良かった良かった」と2人の結婚を祝福していた。

 それから、太田は「(今年は)結婚ラッシュだったね。コロナのあれで愛が深まったみたいのがあるのかな。外に出られないからさ、仕事からまっすぐ帰るだろきっと。それで何かいろいろ家で乳繰り合りあったりしたんだろうけど」といつもの放言も炸裂。これには、田中から「嫌な言い方。ゲスな言い方」とツッコミが入っていたが、太田は最後には「愛の嵐だよ」とも話し、うまいことオチを付けていた。

 これには、ネット上で「確かにステイホームで芸能人の結婚が増えたっていうのはあると思う」「太田さん何だか嬉しそうだな」といった声が聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ