search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 大沢あかねの恐妻家ぶりに驚愕 夫・劇団ひとりにとんでもないものを投げつける

大沢あかねの恐妻家ぶりに驚愕 夫・劇団ひとりにとんでもないものを投げつける

pic pic

大沢あかね

 劇団ひとりが、16日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。妻・大沢あかねの本性に、有吉弘行がドン引きする一幕があった。

 ​>>「親と子の食事ではスマホを使うな」長嶋一茂らが大沢あかねを集中攻撃 子育て経験者から怒りの声<<​​​

 この日は、MCの有吉弘行、櫻井翔、そして“みちょぱ”こと池田美優、さらには劇団、爆笑問題・太田光、ウエストランド・井口浩之が「夜会ハウス」に集いトーク。有吉は劇団と同じ太田プロダクションの同期、さらに太田とも旧知の仲であることから話は弾んだ。

 すると、太田の所属するタイタンの後輩・井口から、太田の情けない姿が暴露される。それは、事務所社長で太田の妻・太田光代さんから聞いた話。なんでも、夫・太田は原宿の骨董品店で見つけたという、100万円するというネックレスを購入したのだとか。

 プレゼントされた光代夫人はその値段に、「これが100万!?」と仰天。だが、返品するわけにもいかず、後日ある番組で鑑定してもらったところ、太田のサインつきでも3000円の値打ちにしかならないと言われ、さらにショック。やるせない怒りが込み上げ、ネックレスを「こんなもん!」と投げつけ、大喧嘩になったと言うのだ。暴れまくる夫人に、太田は「謝るしかなかった」と必死に謝罪していたという。

 しかし、この話を聞いていた劇団ひとりは太田に、「なんで言い返さないんですか!?『君のためを思って買ったんだよ』って言えばいいじゃないですか」と苦言を呈したものの、「でも(謝るしかない)太田さんの気持ちも分かる」といきなり共感。続けて、妻・大沢の“所業”についてこう語ったのだ。

 「うちの奥さん、怒ると物投げてくるから。危ないのよ」と驚きの素顔を暴露し、続けて、「本とか座布団とかを投げてくる」とも告げた。これはペットボトルを後輩に投げつるなどパワハラ騒動を起こしたTKO木下隆行にも通じる行動。有吉は騒ぎになることを危惧したのかは定かではないが、笑いながらも必死にフォロー。「言わない方がいいよ、やめなさい。言わない、言わない」と再三にわたって、劇団を止めに入った。

 みちょぱも「そんなことないですね?」と確認するが、劇団はさらに「加湿器も投げられたことがある、こんなデカいやつ」と爆弾発言。だがこの後、なぜか劇団も大沢のフォローに回り、「シャレでやってる。こっちも(やられている自分も)面白い」とかばっていた。

 ネットでは、太田の話に「何故骨董品店でネックレスを…」「物知らないお金持ちはブランドショップに入るのが無難」「カモになったのか」「太田はかわいそう」といった指摘が。一方、大沢に対しては「たしかに大沢は怖そう」「あかねこえええ」「傷害罪やん」「シャレで加湿器投げねーよ」「すぐマウント取りたがる人って自信ないのかね?」「女の暴力は笑って流そうとする」など異論が起きていた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ