search
とじる
トップ > レジャー > 彼女の裸を見られて興奮し襲い掛かった美術講師の男~本当にあった怖い彼氏~

彼女の裸を見られて興奮し襲い掛かった美術講師の男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

熊本ゆり(仮名・22歳)

 私の元彼は美術講師。自宅で一般向けに絵画教室を開いていました。そんな彼と付き合い始めて数か月が経った頃、ある頼みごとをされました。それは、デッサンの授業でモデルになること。立っているだけでいいと言われたので、軽い気持ちで引き受けました。10人くらいの生徒さんにまじまじと見られるのは少し恥ずかしかったですが、彼の役に立っていると思うと誇らしくもありました。それからというもの、月に2回くらいのペースでモデルの仕事をするようになったのです。

 ​>>自分の虫歯菌を彼女に移して興奮する悪癖男~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 それからしばらくして、彼は私にさらなるお願いをしてきました。それが「ヌードモデル」になることでした。つまり、生徒さんの前で裸になるということ。それまでは快く引き受けていた私も、その時ばかりは食い気味に断りました。若い男性やおじさんもいる中、全裸になるなんてあまりにも恥ずかしいからです。しかし、その日以来彼の機嫌が悪くなってしまいました。彼のことを勝手だと思いつつ、元の優しい彼に戻ってほしくて、結局ヌードになることを承諾したのでした。

 そして当日。私は言われるがまま裸になり、生徒さんの前に立ちました。恥ずかしい気持ちでいっぱいでしたが、彼のためと思ってグッと我慢していました。そうしているうちに、休み時間になりました。私が一度洋服を着ようとしていると、彼に休憩室に呼び出されました。そして、そこで彼は信じられないことを口にしたのです。

 「みんなに君の裸を見られていると思うと興奮する、ずっとこうしたかった…」と。そして、そそり立った彼のモノを無理やり咥えさせられました。そう、彼は仕事のためではなく、自分の私利私欲のために私をヌードモデルにしたのです。彼女の裸を人に見られることで興奮するタイプだったのでしょう。私は一気に彼を気持ち悪いと感じるようになり、そのまま教室を飛び出しました。彼とはそれきりです。今思えば、警察に通報してもいいレベルだったと思います。

写真・Emi Yañez

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ