search
とじる
トップ > レジャー > 催眠術にかかりっぱなしの男~本当にあった怖い彼氏~

催眠術にかかりっぱなしの男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

 私の彼氏は、たまに挙動不審な行動を取ることがあるんですね。それは性格から来るものなのだと思っていたんですが、どうやら違うことが判明しました。

 彼とまだ付き合う前、初デートの時です。待ち合わせ場所に立っている彼を見付けました。彼は首を左右に振って、キョロキョロしていたんです。その動きを見て、鳥みたいだな…と思いました。付き合い始めてからも、そんな首の動きをよくするので、癖なんだろうなと思っていたんですね。

 また別の時。彼が無意識の時だと思うんですが、「ホー、ホー」と音を立てながら息をしているんです。変わった呼吸法だなと見ていました。

 ​>>とんでもない方法で性欲を我慢する男~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 そして、2か月ほど前。彼の家で一緒に動画を見ていたんですね。催眠術の動画でした。すると彼が、「俺も昔、催眠術にかけられたことがある」と言うんです。

 話を聞くと、なんでも友だち数人で集まってお酒を飲んでいた時。1人の友人が、「最近催眠術にハマっている」と言い出したそう。本なども読んでいると。そこで、彼が実験台としてかけられることになったそうなんです。それが、「あなたはハトになる」というもの。

 結局、うまくかからずに終わったそうなんですが、その話を聞いて、私はゾクゾクっとしました。彼が時々見せる動き、それがハトにソックリだからです。その友人には、もう何年も会っていないとのこと…。

 彼はもしかしたら、昔かけられた催眠術に、今もかかりっぱなしなのではないかと、ちょっと怖くなりました。

写真・Adam Dachis

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ