search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 深田恭子「思ったより露出が…」大胆へそチラショット披露!『美的』2表紙登場、憧れ美ボディの秘訣明かす 特別版表紙はKing & Prince

深田恭子「思ったより露出が…」大胆へそチラショット披露!『美的』2表紙登場、憧れ美ボディの秘訣明かす 特別版表紙はKing & Prince

pic pic

『美的』8月号⒞小学館

 女優の深田恭子が、22日発売の『美的 8月号』(小学館)の通常版、付録違い版の表紙に登場する。

 >>全ての画像を見る<<

 深田は、7月から女優の福原遥とW主演を務める火曜ドラマ『18/40~ふたりなら夢も恋も~』(TBS系)がスタートするなど、女優として数々の話題作に出演。同作では、深田演じる40歳のビジネスパーソンと、福原演じる18歳の未婚妊婦の高校生とのシスターフッドが描かれ、放送前から早くも話題沸騰中だ。

 そんな深田が、「思ったより露出があって、お腹を出す準備をしてこなかったけど大丈夫かな、と少し焦りました」という心配とは裏腹に、ヘルシー美ボディで同誌表紙に登場。すらりと伸びた脚やキュッと引き締まったウエスト、女性らしい丸みを残しつつ締まるところは締まった“憧れボディ”を持つ深田が、大胆な肌見せ衣装で2パターンの表紙を飾った。

 通常版は、髪をかき上げる仕草と大胆に開いた背中が健康的な色気を感じさせる“見返り美人図”カットを起用。付録違い版は、さりげなく見えるお腹にドキッとする腹チラカットとなっている。

 また、男女問わず『憧れの存在』として、健康的なキレイを育み続けているその美の秘訣に迫ったインタビューも収録。美ボディ維持の鍵は「ストイックなことはせず、無理をせず続けられることだけを追求すること」と語る深田。体質的に重りを使ったトレーニングだと筋肉がつきすぎてしまうため、最近の運動はもっぱらウォーキングで、先日はスパルタな“ウォーキング友達”と10kmも歩いたという。

 十分ストイックにも感じるが、「でもご褒美ポイントが色んなところにあって、例えば、私がみかんを食べたいと話していたので散歩ルートの途中に八百屋さんを探してくれたり、そんな風にいつも上手にのせられてウォーキングを続けられています」と、ほっこりエピソードも。他にも、食事や睡眠についてなど、美ボディを形作るルーティーンを明かしている。

 同号のSPECIAL EDITION版の表紙には、5月22日に平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太が脱退し、新体制となったKing & Princeの永瀬廉と高橋海人が登場。色違いのシャツ姿で、爽やかな印象のカットを披露している。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ