search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 石川梨華がモー娘。同期の辻に出産・子育ての教えを「嫌なんですけど」請う!?

石川梨華がモー娘。同期の辻に出産・子育ての教えを「嫌なんですけど」請う!?

 ドリームモーニング娘。の石川梨華(27)が27日、イメージキャラクターを務めるヘアケア用品「プレミアム椿ちゃん」の発表記者会見に登場し、結婚・出産願望について「それはやっぱり女性ですので、あります」と明かした。すでに2児の母となっているモーニング娘。の同期・辻希美を話題にあげ、「きっと辻に教えてもらうんでしょうね、今後。それも嫌なんですけど(笑)。でも、お母さんの先輩として、その時は、アドバイスをもらいたいと思います」と語った。

 この日は、2004年発売で、来月1日に新商品を加えてリニューアルする、風呂あがりの髪の毛に手で薄くのばすだけで効果があるというヘアートリートメントブランド「プレミアム椿ちゃん」のイメージに合わせ、椿柄の着物で登場した石川。着物を着ると、「日本女性の美しい部分は着物を着たときに一番出るのだなあと思うので、身が引き締まります」と凛とした表情を見せる場面も。

 また、来月10日に迎えるドリームモーニング娘。の日本武道館でのスペシャルライブに、辻と石黒彩が参加することについて、「辻は同期でうれしいです。石黒さんは、モーニング娘。時代がかぶっていなく、初めていっしょに同じステージに立てるので楽しみです」と期待を膨らませた。スペシャルライブは現在、リハーサルを行っており、昨年春・秋のツアーや歌番組への出演など、ドリームモーニング娘。の活動の一つの「締めくくり」にもなり、「かなり、みんな気合い入っていますよ」と笑顔を見せた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ