search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 迷いを断ち切れた理由明かす 櫻坂46田村保乃、水着姿を初解禁!「開放的に心地よく撮影にのぞめました」ファン待望の1st写真集発売

迷いを断ち切れた理由明かす 櫻坂46田村保乃、水着姿を初解禁!「開放的に心地よく撮影にのぞめました」ファン待望の1st写真集発売

pic pic

⒞撮影/Takeo Dec.

 櫻坂46の田村保乃が、8月17日に1st写真集を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 “綺麗”と“可愛い”の両面を兼ね備えた希有な存在として注目を集め、櫻坂46誕生後は中心メンバーの『櫻エイト』に選出されるなど高い人気を見せている田村。6月に写真集発売を発表すると、待ち望んでいたファンは「今年一番のニュース」、「会社やめても、写真集買うのはやめない!」とお祭り騒ぎに。写真集の公式ツイッターも開設され、瞬く間にフォロワー数を増やし、7万人の支持を得ている(7月9日現在)。

 そんな田村は、写真集の話があがった際に何もかもに自信がなく、活動に迷いのあった時期とも重なり受けるかどうかを迷っていたという。ある時スタッフから、「この写真集をきっかけに保乃には自信を持って欲しい」と声をかけられ気持ちを固めたと明かしている。

 同写真集では、沖縄の地で水着カットに初挑戦。田村は「撮っているときは全然恥ずかしくなく、沖縄大好き! っていう気持ちに助けられて、開放的に心地よく撮影にのぞめました」と話し、「写真を見返すと、こんなに笑えるんだってくらい楽しんでますね」と撮影を振り返っていた。他にも、雪に囲まれた北海道・岩見沢でもロケを実施し、対照的な地でのギャップが楽しめる1冊に仕上がっている。

 発売に先駆け田村は、「撮影場所は北海道と沖縄、日本の最北端と最南端で撮影させて頂きました。すっごい寒いところと、すっごい温かいところで、色んな表情の私が見てもらえるんじゃないかと思います。私のやりたいことを、たくさん詰めこんでもらいました。こだわった1冊となっていますので、ぜひ皆さんに手にとって頂きたいです」とコメントを寄せている。

 同写真集は、購入特典として、全6種のポストカードからランダムで1枚付いてくる。通常版以外にも、Loppi・HMV、楽天ブックス、紀伊國屋書店(webストア、一部店舗)では、それぞれ限定カバーの先行予約を受付中。

田村保乃1st写真集(タイトル未定)
定価:2,200円(税込)
体裁:オールカラー160ページ/A4変形
発売:小学館

写真集公式ツイッターアカウント
https://twitter.com/honosu1st

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ