search
とじる
トップ > レジャー > 肌色の服を好んで着る男~本当にあった怖い彼氏~

肌色の服を好んで着る男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

近藤ひより(仮名・27歳)

 私は以前、付き合っていた彼の変な趣味に気付き、別れた経験があります。

 彼と付き合い始めて間もない頃、一人暮らしをしているマンションを訪ねたんですね。彼は結構オシャレな人だったので、どんな服を持っているんだろうと何気なくクローゼットを開けてみました。

 いろんな服がある中に、肌色のTシャツと短パンがありました。それだけ随分と浮いていて、いつ着るんだろう…とは思ったんですが、特に質問はしませんでした。

 ​>>パンツの中を血だらけにする男~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 後日、私は友人と遊んでいて、帰りが遅くなってしまい、友人が終電を逃してしまったんです。そこで、彼の家に泊めてもらえないかと電話をしました。でも、繋がらず。取りあえずLINEだけ入れて、家の方に向かいました。

 マンションのエントランスで待たせてもらおうと思い、その前に必要なものをコンビニで購入。友人が先に買い終えて、コンビニを出た時でした。「キャー」という声が聞こえました。友人の声でした。

 急いで外に出ると、「ごめん、間違えた」と言うんです。なんでも、全身肌色の服を着た男の人がいて、裸だと勘違いしたそう。その時点は私も、「なんだ」と言っただけで何も気付きませんでした。

 そこから彼のマンションの方に歩いて向かう途中、2人組の女性とすれ違ったんですね。すると、「ビックリしたね」と言い、「裸かと思った」と言い合っていたのです。そこで、何かゾワゾワした感覚が湧いてきました。

 そして、マンションに到着。同じタイミングで一瞬、裸に見える肌色の服を着た男性と遭遇しました。それがなんと彼でした。「スマホを持たずにコンビニで買い物をしてた」と言うんですが、手には何も持っていないんです。明らかにおかしいと思いました。

 裸に見える服で深夜に徘徊するなんて、不審者と思われても仕方ありません。その日は一応、泊めてはもらったものの、怖くなりました。それからすぐに別れました。

写真・Kim Bergman

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ