search
とじる
トップ > レジャー > 血管ピクピク男~本当にあった怖い彼氏~

血管ピクピク男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

鴨志田由梨(仮名・27歳)

 私は“血管フェチ”なんですね。腕とか手に浮き上がっている血管を見ると、ドキドキしてしまうんです。

 ある飲み会に参加した時。隣に座った男性の腕をパッと見ると、私好みの血管が浮き上がっていました。思わず、「血管すごいね」と言うと、彼が、「触ってみる?」と言うので、触らせてもらいました。

 ​>>彼女にマーキングする男~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 血管を指先でツンツンすると、ピクピク動いて興奮しました。それを見ていた周りの女子たちも、「すごい!」と盛り上がり、彼はだいぶ得意そうにしていました。そんなこともあり、私たちは距離が一気に縮まって、交際が始まりました。

 付き合い始めてしばらくして、友人から飲みに誘われました。彼氏がいる子は連れて来てもいいということなので、彼を同伴。男女合わせてかなり大人数の飲み会になりました。

 そこで、ほかの女子が、彼の血管に気付いたんです。彼も、自分の血管に自信を持ち始めていたようで、得意気に見せていました。

 すると、別の男子が、「俺も結構すごいよ」と腕まくりをして見せ始めました。それが、彼以上の見事な血管でした。ピクピクというよりは、ボコボコ。よく見ると、首などにも太い血管が走っていました。女子たちの関心が全てそっちに向いて、彼は寂しそうにしていました。

 しばらくして、私はトイレに立ちました。そこで彼が、店の隅の隠れたところにいるのを見つけました。背後からそっと覗くと、手を開いたり閉じたりしているんです。おそらく血管を浮き出させようとしていたのでしょう。

 さらに、首の血管も浮かせようとしたのか、「うーっ」と唸り、頭に血を上らせようとしました。でも、お酒のせいもあるのでしょう、酔いが回り過ぎたのか、その場に倒れてしまいました。私は慌てて店員さんを呼び、あやうく救急車まで呼ぶ事態となるところでした。

写真・Andrew Otto

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ