search
とじる
トップ > レジャー > 股間スースー男~本当にあった怖い彼氏~

股間スースー男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

棚井優子(仮名・28歳)

 私は以前、とても爽やかな男性…いえ、とても爽やかなモノを好む男性と付き合っていました。

 まだ交際前、出会ったばかりの頃。彼から爽やかな香りが漂っていることに気付きました。尋ねると、「ハッカ油のスプレーをつけている」と言うんですね。彼は、爽やかでスースーするものが大好きとのことでした。

 ​>>忠実な犬のような男~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 食べものに関してもそうらしく、ミントタブレットは常備。アイスだったらチョコミント、お酒だったモヒート、飴だったらハッカ飴などを好んで食べるようでした。

 そんな彼と付き合い始めて、恋人同士の行為をするようになるじゃないですか。そこで私が、口でしてあげていたんですね。でも、今イチ反応が薄いんです。すると、“これを口に入れてしてみて”と言い、常に持っているミントタブレットを渡してきました。

 私がタブレットを3粒ほど食べ、また口でしてあげると、“スースーして気持ちいい!”と喜んでいました。

 後日、彼が私の家に来る機会があったんですね。そこで、筋肉痛や肩こりの際に使用する塗り薬を彼が見つけたんです。それをまた、行為の最中に、“これ塗って”とお願いしてきました。

 するとやはり、“スースーして気持ちいい!”と歓喜の声を上げていました。しかし、しばらくして“熱い!”と言い出したんです。どうやらスースーするのは最初だけで、後から灼熱地獄がやって来たようでした。

 薬の効果のせいで筋肉がほぐされてしまったのか、アソコはフニャフニャになっていましたね。

写真・Scouse Smurf

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ